双子のルーシー

アニソン動画見つけた

2016年6月 2日(木曜日) テーマ:

おらはしんじまっただ~~~
おらはしんじまっただ~おらはしんじまっただ~~~~~

天国いっただ~~~~~♪


いきなりなんすけど、この歌知ってる人いる?(笑)

俺もよく知らないんだけど、かなり古い歌見たい。
なんか今日はこの歌がやたら頭の中を回ってる。

それも原因があるんだけどね。
このレアな曲の動画を見つけちゃったのさ。
古い名曲の動画管理サイトがあってさ。
超興奮しちゃたぜ。
他にも俺の大好きなどりふたーずのとかもあったぜ。
俺30代なんだけど、なんか異様に古い歌とか覚えてるんだよね。すごい?
他にも古いアニソンもめっちゃ覚えてる。
そこまで古くないけど、ドラゴンボールのオープニングとかめっちゃのりのりで歌ってたっけなぁ。